人気ブログランキング | 話題のタグを見る

by alkarinity1


by alkarinity1

明日が来ること

余命1ヶ月の花嫁

約2ヶ月前、本屋さんで手に取りました。

あっという間に読み終えました。



そして映画の公開。

やっと今日観に行くことができました。

最後の方は涙をとめることができませんでした。

長島千恵さんの残してくれた言葉をまたかみしめています。

こうやって健康に生きていられることを感謝しています。

考え方一つでこんなにも日常が輝いて見えることも教えてもらいました。

乳がん検診も8月に初めて受ける予定です。


思ったいろんなこと、

忘れないようにしていきたいと思います。
by alkarinity1 | 2009-05-18 22:15 | 映画