お知らせ

コメント欄を承認制にしました。

少し目を離すと、

不快であやしげなコメントがついてしまうので、

その対策です。

そういうあやしいものはブロックしつつ、

これからも皆さまと交流できればと思っています。

皆さまからのコメントはもちろん承認させていただきますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]
# by alkarinity1 | 2010-09-01 10:07 | 思うこと

(500)日のサマー

映画はけっこう見ています。

ついさきほども見終えました。



(500)日のサマー






ストーリーも良かった。

主演の二人も良かった。

そして音楽がすごく良かった。

まだちゃんとオフィシャルサイトを見ていないのですが、

少し見てみたら、

なになに

主演の女の子が歌っているの?

ということでサントラもすごく気になっています。


最後の最後の場面で

おわー(よくできとる!)

と声を上げて

エンドロールで

小躍りしました。

500日のサマーの後に待っていた501日目とは、、、!!!!

ぐっとくる仕掛けで未来を示してくれるのです。



レンタルなのですが、

返してしまうのが惜しいです。

また好きな映画に出会ったんだね、、、笑



二人の部屋のインテリアと、

イケアでのデート。

これがまた良い。
[PR]
# by alkarinity1 | 2010-08-24 22:33 | 映画