by alkarinity1


by alkarinity1

おいしい1日

おいしいパンを食べに友達と行ってきました011.gif

パンとエスプレッソと


私がお願いしたブランチセットはふわふわした丸パンが3個と

ちびドッグがお皿に載っていました。

あと、スープとサラダとドリンク2種とデザートもついてくる。

なかなかのボリュームでした。

ふわふわのパン、おいしかったです!

ハチミツとバターもつけて食べるとより幸せ053.gif

カフェラテも美味しい。

ふわふわのパンも良かったけど、

モーニングのトーストセットにすごく惹かれています。

今度は頑張ってしゅぱっと起きて1人で朝トーストしてみたい。

きらきら オハヨー058.gif



帰りに食パン1斤とあとお惣菜パンも少し買って帰りました。

全員の袋。

d0005519_21464286.jpg




この日は、

夕食もおいしいものを食べにいきました。

とんかつで有名な目黒とんきさん。

カウンターに座るまでも待ちという人気店。

d0005519_2147342.jpg


来ました!

ヒレカツ定食。

d0005519_2147596.jpg


さくさく!

美味しかったです!

ごちそうさまでした!!!


おいしい1日でした001.gif
[PR]
by alkarinity1 | 2010-10-25 21:48 | 毎日のこと